進化する猫 🐈

猫も進化する‥それだけのことなんですニャ~ン😹

舟 or 莢

管理人IDに少しだけ触れておきます。hull 或いは hullsに私は箱舟のイメージを持っています。旧約聖書に「ノアの箱舟」がありますが、私の箱舟はそれとは違うようです。キリスト文明圏の箱舟のイメージは木製で、今も遺跡としてどこかに埋っていると信じられているらしい。それに対して私の箱舟は管理人自体がhulls(箱舟)であり、もっと言えば私たちの世界が箱舟なんですね。そういったことをカテゴリー「星の伝説~アレコレ」で追々と語ってまいります。また、hullには莢(さや)の意も含んでおります。母親が胎児を護るように、箱舟の莢に護られて世界は存続できるのでしょうね。拝!(管理人)