進化する猫 🐈

猫も進化する‥それだけのことなんですニャ~ン😹

ケンカに慣れろ➌

(私の検証だと)大坂なおみ氏は強打を浴びせられて遣り返したい<>抑えつけ仲間競った。これがドラマ真実だろ!? 真実には真実栄誉が伴(ともな)う!



優勝の栄冠は物質的で誰の目にも明らか。真実の栄誉は錆びず朽ちず失われない。このドラマはドコカの名脚本家が書くのではない・メガホン持った監督が作るのでもない。プレイヤーが自ら編みだす創作劇。だから真実のドラマなんだな。競い合う仲間は誰の目にも見えるが、はどこ?だから真実の敵はドコにいるんだ?その真実の敵を抑え込んで、ねじ伏せたり・励ましたり・甘く慰めたり・時には厳しく叱りつけ、そうやって勇気を出させるのは何のため?目標に到達するまで歩ませ進ませてくれるのは誰なの?弱虫は弱い心をリード出来ない。甘えさせてばかりで…弱い心を強くさせられないでどうする?

ありがとうございました。了。(●^o^●)