進化する猫 🐈

猫も進化する‥それだけのことなんですニャ~ン😹

ボランティア(1)


⇧   ⇧   

インターネットを飛びまわって関心を持った上記・記事を転用・引用させていただきながら、私がボランティアに思うところを考え・述べてまいります。


記事の標題に伝統を重視するアメリカの文化が感じられてならない。自分自身のブログであれば何を書くのも勝手だが、このブログの標題に納得させられた気がして念入りに読みたく思い・深く考えたくもなった。このブログに倣いたい気持ちまで生れている。そんな思いに背を押されたみたいで自分の過去記事を読み返したり・他者の記事を漁(あさ)って過ごすことになった。ともあれ、もう少し考えたうえで次の記事から思うところを書いていこうと思う。了。