進化する猫 🐈

猫も進化する‥それだけのことなんですニャ~ン😹

社会の常識

(記.2020/10/05)
新カテ「status quo bias」を作りましたので簡単にご挨拶もうします。

nhk連ドラエールのヒロイン「」がプロの歌手を目指したこと、おぼえていますか?ステージに起つ者は親の死に目に会えないのを覚悟している。この日本の常識はあなたもご存知だろうけど、私も知っている。私は知っていて覚悟もしている。あなたはいかがだろう?覚悟しているだろうか?無責任に甘えているだけだろうか?この質問は未成年者である小中学生に発しているのではない。未成年者の無責任は仕方ないことという私の常識を私のブログでは優先させております。

こういった按配でこのカテゴリーでは色いろの常識を確かめ・哲学してまいります。了。


(記.2020/10/13)
カテゴリー「status quo bias」の是までの記事を「mindsetカテ」へ転入しました。よろしくお願いします。