進化する猫 🐈

猫も進化する‥それだけのことなんですニャ~ン😹

考/雨にも負けず➋


🌄 あけましておめでとうございます 🐦


新たな視点に立って開けなければならない扉は
今年も眼前に現れるかも知れない。それは私が
一歩前進するのにどうしても欠かせない扉。 
そのような思いで綴らせていただきます。拝!



宮澤賢治の雨にも負けず” に関連して様々な意見・コメントに学んでおります。ですから私が学んだ凡ての皆様には感謝の想いであり、正当な意見を真っ直ぐに述べてまいりたいと常々から思っております。宮澤賢治の「雨にも負けず」に関しても様々なお考えがメディアやインターネットに流れていて、例えば宮沢賢治学会イーハトーブセンターの広報版に載った入沢康夫氏(故人)の『ヒドリ』誤まり論からは殊に多くの知識をいただいたので賢治支持の立場にある私としても感謝の想いは高まりこそすれ少しも薄らぐことはないでしょう。残念ながら氏の誤まり論の記事はイーハトーブセンターに削除されていて今では読むことが叶いませんが、幸にしてコビー文がありますので引用して参ります。今回はご挨拶だけにしてこの辺で。<(_ _)>
未完/雨にも負けず