進化する猫 🐈

猫も進化する‥それだけのことなんですニャ~ン😹

配剤か? 采配か?ⓑ

(直前の記事で)「酷い集団って書きましたけれど、猿の集団が酷いのは普通です。猿は料簡が狭いから信仰レベルが低いのは仕方ないよ。 エッ? 猿が信仰するものかって仰いますか?そりゃあ、そこは人間と同じことで「信仰心のない駄目な奴(=猿)は居るかも知れません。だけど「殆んどの猿は信仰している」って私の哲学は指し示します。🐵エテ公も🐩ワン公も🐦雀も心を具えている。心を失くせば当然・信仰心は薄れ失われていくでしょう。遺伝子レベルの記憶に心を具えていても、ソレだけで発動できると私は思わない。

因みに私は遺伝子レベルに好い記憶を刷り込むように努めていますから、 ( ´∀` ) 私が好きな相手のコア(核)に記憶を植えつけたい。本当に善い記憶というものは当人は気づかず・忘れてしまっても遺伝子レベルの更に奥に刷り込まれて保ち続けることになる…と私は信じておりますからね。逆もあるでしょうね。私が害悪を為せばその悪い記憶が永遠に刷り込まれるに違いない。ま、これは私の信仰で、あなたにはあなたの信仰があるでしょう。あなたが誰かに惹かれるのも、そんな善縁かも・悪縁かも知れません…と思います。

雀でも仲間を護ろうとして力を合わせ、鳶・烏などを撃退します。私の善の働きかけが強ければ、あの人も・この人も・その人も・多くの人が善縁に惹かれて私のもとにくる約束。気がついたら私に愛を囁いている貴女・貴男・あなたかも知れませんぞ!笑。因みに約束には何が必要か、あなたはお分りでしょうか? 私の場合「約款の文難しき金魚かな」の句で覚えております。だから私は、難しい文は駄目だって言っているのです。難しい文で縛り付ける約束は眉唾(まゆつば)が多いでしょ?今の時流に適いません。(^o^ 

騙されてならない大事な約束。納得がいく約束。あなたにもお勧めいたします。了。

配剤か采配か