進化する猫 🐈

猫も進化する‥それだけのことなんですニャ~ン😹

配剤か? 采配か?ⓖ

ここまで私は「猿や犬の信仰で人は救われない」と繰りかえし述べてきたのがお分かりになられたお人は幸いです。そのことを分っているツモリの人は現実に多いから、多くの子どもたちが不幸に巻きこまれていっている。今回、ひとつの具体例として宮澤賢治を卑しめ貶めている集団を挙げた。イヤなことは気にしないで忘れて過ごしたら?それでその場は盛りあがる。たとえばイヤなことをお酒で紛らわしている人はとっても多い。だけどイヤなことが無くなったのでないから、朝になったらイヤな一日が再開する。そんなツマラナイ日々を過ごしている人は周囲にも多いでしょう?

分っているツモリの人は、即ち天・・・有頂天ですから他者の意見に耳を貸さない。そのような者が宮澤賢治を貶めて、己を賢治の上(の天)に置く。かれ等は天の声を発して・天の采配を振って見せても、じつは子供や純真な人を惑わし・賢治の想いを踏みにじっている事にも気づけない愚かさ。仮に、桃太郎に従っているエテ公に力がついても桃太郎になるだけ。このエテ公が悟空かな。有頂天のエテ公は天下をとったツモリの鼻息で世界に君臨・覇者になろうとする畜生だ。悟空のその後の展開はあなたもご存知のとおりです。東洋の叡智は采配でなくて配剤しとした気がします。

天の采配(信仰)は覇道であり・他者を畜生扱いすることになり、己を上位(天)に上げようと目論んで・他者を辱しめ・貶め・卑しむことをも恥じることがない破廉恥・恥知らずになる。あなたのお子をその畜生に育てるべきか?他者の尊さを語れる人間に育てるべきか?因みに私の子・伴侶は人間です人間に生れてきて畜生レベル(猿・犬・雉)の低級な生き方・考え方をするのは余りに愚か。その愚かぶりを畜生の信仰と呼んで構わない。それなら人間の桃太郎はどうなるの?人間が畜生を道具にしたり、喰うのは仕方ない。動物を食べたくなければベジタリアンがいい。それは天の配剤だろ!? 了。

配剤か采配か  未完/雨にも負けず